LLクールJ、新作『10』をリリース

ポスト
LL Cool Jの10枚目のアルバム『10』が、10月15日(火)に発売された。Def Jam Recordsから17年前にデビューした彼は、長年ファンのリスペクトを得ることに成功している。

LLは、リスナーは彼が作品に対して真剣であることをわかっているはずだとLAUNCHに語る。「自分のやってることが好きなんだ。ヒップホップを愛してる。実際に自分はその一部だと思ってるんだ。フリをしてるわけじゃないし、俺がやってることは真実だよ。だからこそ、神の導きやみんなのサポートのおかげで……確かに、間違えたこともある。俺のアルバムのいくつかは最悪だ。そういうことは起こる。誰だってひどいアルバムは作る。ひどい映画を作ることだってある。誰にだって間違いはあるんだ。それでも、サポートしてくれる人々がいた。多分、俺のミュージックの中にあるリアリティや誠実なところを認めてくれてるんだろうな。それには感謝してるよ」

『10』からのファースト・シングル「Luv U Better」は、先週、BillboardのHot R&B/Hip-Hop Singles & Tracksチャートで2位につけた。

アルバムには、P. Diddyとのコラボレーション「After School」、Dru Hillとの「Big Mama(Unconditional Love)」、そしてAmerieとの「Paradise」も収録されている。

Billy Johnson Jr., Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報