フェイス・ヒル、ハリウッド進出!?

ツイート
Faith Hillが銀幕のスターとなるための計画を進めている。HillがLAUNCHに語ったところによれば、彼女は映画の脚本を読み、出演オーディションを受けているが、 現在すでに手にしている音楽界での成功と家族に優先権を奪われているという。

「(役の)オファーがいくつかあったけど、スケジュールの都合でできなかった。絶対にやりたい役があったんだけど。この役をしたいって切実に思ったわ。でも、スケジュールが詰まっていて……。結婚してなければ、できたかもしれない。1日24時間働くことだってできるかもね。3人の子供を持つ母で妻でもある人間が、同時にキャリアを追求しようとすると、やることが山ほどあるのよ」

Hillは、彼女にとってすべきことがたくさんあっても、今のところは音楽が全てと付け加えている。彼女のニューアルバム『Cry』は10月15日に発売される予定。

「脚本を読んで手にできなかった役で、どうしてもやっててみたいものがいくつかあったんだけど、神様はいつもお見通しね。だって結局はいちばんいい形になったんだから。今、こんな状態で映画に出演するなんて考えられないもの。気が狂ってしまうでしょうね。でも、いつか出演したいと思う。両方はできないわ。ひとつの事に本当に集中しなければならないってことが分かったの。私は音楽とアルバム作り、それに音楽ビジネスにも携わっているわけだから。できれば、映画のほうはとっておいて、150パーセントの力が出し切れるときになったら、チャンスをものにしたい思うわ」

Hillは今週の 10月16日(水)に『The View』、18日には『The Today Show 』に出演し、NYの各メディアで『Cry』のプロモーションを行なう予定。
Margy Holland, Nashville (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報