リンゴ・スター、'03年のAll-Starr Bandの最初のメンバーは?

ツイート
Ringo Starrが'03年版All-Starr Bandへ参加してもらいたいミュージシャンたちへ招待状を送っている。過去にはCreamのJack Bruce、Bad CompanyのSimon Kirke、Procol HarumのGary Brooker、Peter Framptonなどがこのバンドのメンバーとなっている。来年の夏はBabys/Bad Englishのフロントマン、John Waiteが参加する予定だ。

しかしファンは、いつものパートを担当しないWaiteを見ることになるだろう。彼は「夏の2ヶ月間はRingoのバンドでベースをプレイする」とLAUNCHに話している。「昔、Babysではベースを弾いてたんだ。リードヴォーカルになる前にね。Ringoといっしょに、いろんな曲をプレイして、5人目のBeatlesになれるのを楽しみにしてるよ。連絡をもらったんで、完全にゴーサインが出たみたいだ」

Waiteは他には誰がオファーを受けているか知らないという。彼はツアーのセットリストに自身のNo.1ヒット「Missing You」を入れたいと話している。

Bruce Simon, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス