『The Osbournes』が次のシリーズで終了

ツイート
『The Osbournes』は、間もなく始まるニュー・シリーズで終了することになりそうだ。

11月6日(水)に放送される『20/20』に出演したSharon Osbourneは、一家がこの新しいシリーズをもって番組を終了させたいと思っていることを明らかにした。彼女は24時間設置されているカメラの存在と一家のライフ・スタイルに起きた変化が、番組から手を引く理由だという。

Osbourneは、『20/20』の司会者Barbara Waltersにこう語っている。「私達は番組をやることに同意してカメラを1日中置いたんだけど、今はちょっと侵害されているって感じる。プライバシーなんてないの。病気の時はひとりでいたいって思うでしょ。ひとりで吐くこともできない。Ozzyはひとりで飲むこともできないの」

Sharonはガンを患っているが、そのためにヘヴィメタル・ミュージシャンの夫、Ozzyがまた酒を飲み始めたという。

『The Osbournes』のニュー・シリーズは、MTVで11月26日からスタート。

番組はあと10回のエピソードで終わるだろうという報道に対し、Sharon Osbourneは11月4日(月)に出した声明のなかではっきりこう答えている。「20回分のエピソードを作るというMTVと交わした契約を守りたいと思っています。アイ・ラヴ・マイ・MTV」

Sofia Fernandez, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス