ミッシェル・ブランチ、2ndアルバムでSTPのスコット・ウェイラードとコラボレーション

ツイート
ヒットシングル「Game Of Love」でCarlos Santanaとのチーム・ワークを終えたMichelle Branchが、今度は彼女自身の2ndアルバムのコラボレーションを考えている。その中にはStone Temple PilotsのScott Weilandらの名前が挙がっているようだ。

19歳のシンガー/ソングライターBranchはLAUNCHにこう語った。「3月の終わりにはリリースできると思うわ。Scott Weilandが数曲プロデュースすることになっていて、すでにDave Navarroが1曲プレイしてくれてるし、あと2、3違うこともしてるの。自分が持ってるレコードを作った人たちが声を掛けてくれて一緒にやりたいって言ってくれるのって、ほんとエキサイティングよね。興奮するし刺激的よ。そういう人たちと一緒に仕事ができるなんて、ほんとに、ほんとに感謝してるの。いいものになってほしいわ」

アルバムは2003年のリリースを予定している。「Game Of Love」はSantanaの最新アルバム『Shaman』に収録。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報