インシンクのジャスティン・ティンバレイクがTV番組のリハーサル中に足を骨折

ツイート
*NSYNCJustin Timberlakeが今週末、テレビ番組のリハーサル中に足の骨を折った。このケガのため、イギリス、フランス、スペインで予定されていたソロアルバム『Justified』のプロモーションはキャンセルされた。

Timberlakeは『Smash Hits T4 Poll Winners Party in the U.K.』に向けたダンス・ステップの練習中につまずいた。11月24日にLondon Arenaで行なわれるこのイベントで、彼はKelly Osbourneと一緒にホストを務める予定だった。

「予定していたイベントが行なえず、残念でなりません」とTimberlakeは声明文を出した。「しかし、医師からの休養するようにという忠告を守らねばなりません。またパフォーマンスができるようになるのを楽しみにしています。ファンの皆さんとすぐに会えることを願っています」

この先2週間にTimberlakeが出演するはずだったイベントはすべて、医師の判断によってキャンセルとなった。11月20日(水)に予定されていたカナダのラジオ局では、前日からすでにファンが列を作っていた。

そのほかの関連のニュースとして、Chicago Sun-Times紙は、Timberlakeが毎年恒例のBillboard Music Awardsでパフォーマンスを計画しており、そのため個人的に数千ドルを出資したと報道した。ここではTimberlakeが水の上を歩くイリュージョンも行なわれる予定だが、放送日が12月の初めなので、足のケガがこの出演に影響を与える可能性がある。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス