パパ・ローチ、レッチリのファンに感謝

ツイート
Papa RoachはニュージーランドとオーストラリアでRed Hot Chili Peppersのメイン・サポートアクトを務めているが、そのことをギタリストのJerry Hortonは心配していたようだ。「俺たちがツアーに参加するんで、RHCPのファンはすごくエキサイトしているって話を聞いてたんだ」と、彼はグループの公式サイト(paparoach.com)に書いている。

しかしHortonの心配は、先週ニュージーランドのクライスト・チャーチで行なわれたツアー初日の夜に吹き飛んだ。「すばらしいショウだった」「クライスト・チャーチで快く受け入れてくれたRHCPのファンに感謝したい。ライヴを楽しんでくれたらいいんだけど」

また、クライスト・チャーチと翌日のオークランドのショウでも、Papa Roachはヘッドライナーに感謝の意を表した。「Chili Peppersはいつも通りすばらしかった。俺たちはみんな畏敬の念を持って彼らのショウを見ていた。15年のキャリアがあるのは知ってるけど、それにしてもすごいんだ」

次のコンサートは11月26日(火)、オーストラリアのブリスベンで行なわれる。2バンドによる豪州ライヴは12月3日まで続く。

このツアーでPapa Roachは2ndアルバム『Lovehatetragedy』を、Red Hot Peppersは『By The Way』をプロモーションしている。

Neal Weiss, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス