バックストリート・ボーイズのブライアンが父親に

ツイート
11月26日(火)の午後7時41分(米東部標準時)、ジョージア州アトランタでBackstreet BoysのBrian Littrellと妻のLeighanneに赤ちゃんが誕生した。この赤ちゃんは夫妻にとって初めての子で、Baylee Thomas Wylee Littrellと名付けられた。体重は6ポンド7オンスだった。

Backstreet Boysの所属レーベル、Jive Recordsが発表した声明によれば、母子ともに元気とのこと。2人は次のように話している。「僕たち家族はいろいろな面で神の祝福を受けています。元気な男の赤ちゃんが生まれて本当に良かったと思うし、エキサイトしています」

BrianとLeighanneは2000年9月2日に結婚した。

子供はBackstreet BoysがJive Recordsの親会社であるZomba Recording Corporationを相手取り、7500万ドルの裁判を起こした翌日に誕生した。Backstreet Boysは、会社側がメンバーのNick Carterのソロ・プロジェクトを優先し、グループの4作目に関する業務を怠ったと主張している。

Jason Gelman, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報