ヴァネッサ・カールトン、今年はいつもと違う感謝祭

ツイート
Vanessa Carltonは今年、これまでとはまったく違う感謝祭を祝うことになりそうだ。彼女はデトロイトで開催されるデトロイト・ライオンズ対ニューイングランド・パトリオッツのフットボールの試合で、ハーフタイム中にBon Joviと共演する。パフォーマンスの模様は全米にテレビ中継される予定。

また、Carltonの人生も大きく変わりそうだ。今年、メジャーレーベルから出たデビューアルバム『Be Not Nobody』がミリオンセラーとなり、彼女は一躍名声を得た。しかし一方で、Carltonには胸に秘めた思いがあるようで、ニューヨークで暮らしている彼女にとって感謝祭には特別な意味があるという。

「感謝祭っていうのは七面鳥を食べる苦しみなのよね。私の母はこの世でいちばん美味しい七面鳥だって言い張るんだけど、それがとてもまずいの。感謝祭はだいたい感謝をして、家族で祝って、騒いで、とても楽しいわ。ちょっとハメを外してクレイジーになったりもするけど、感謝祭の日にはどの家庭でもそれなりのドラマがたくさんあると思うな。まあ水面下であれ表面的であれ、社会的な大イベントよ。特にうちのママが七面鳥を料理するときはね」

Carltonのヘッドライナー・ツアーは12月5日、ワシントンD.C.からスタートする。

Neal Weiss, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス