ガンズ・アンド・ローゼスのツアーが正式にキャンセルされる

ツイート
トラブル続きのGuns N' Rosesのツアーが正式にキャンセルされた。ツアー・プロモーターのClear Channelが12月11日(水)に残りの日程を打ち切った。

バンドは1月14日までに13公演をブッキングしていたが、12月10日(木)にその半分がキャンセル。マネージメントとプロモーターはツアー続行に向けて折り合いをつけることができなかった。12月5日(金)にはフィラデルフィアの2日間の公演のうちの1日目がキャンセルされたことで会場の外で暴動が起き、プロモーターはツアーを一時中断している。

Clear Channelは次のような声明を発表している。「Clear Channel EntertainmentがプロモートするGuns N' Roses公演の残りの日程は中止となりました。チケットは購入場所で払い戻しができます。Clear Channel Entertainmentはライヴ・エンターテイメントの開催に尽力しています。チケットを購入したファンのみなさんにご迷惑をおかけしたことをお詫びします」

不運のGunsの今後について、噂がいくつか飛び交っている。中にはベーシストのTommy StinsonとギタリストのRobin Finckがバンドを脱退するというものもあるが、一方で'03年に別のプロモーターのもとでロードに出るともいわれている。現在のところ、バンドの広報担当からのコメントはない。

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス