ファットボーイ・スリム、テレビ司会者の妻と別居

ツイート
Fatboy Slimは3年半連れ添った妻、Zoe Ballと別居中だ。39歳のDJ/ミュージシャン(本名Norman Cook)は、イギリスでテレビやラジオの司会をつとめる32歳のBallと'99年8月に結婚している。2人には2歳になる息子Woodyがいる。

BallのエージェントであるVivienne Cloreは1月18日(土)、2人はまだ結婚を守りたいと思っているとコメントした。「現在2人は別居中です。しかし、とても友好的なもので、お互いに少しばかり息抜きをする場所と時間が必要だというだけです」

子供はどちらの親とも一緒に過ごしているという。

Ballは一家の持つ北ロンドンの自宅に住むようだと、Cloreは話している。一方のCookは、イギリスの南岸部ブライトンに所有する海辺の家でニューアルバムの制作を続けるという。

Spike Jonze(『Being John Malkvoich』『Adaptation』)が監督し、俳優Christopher WalkenをフューチャーしたFatboy Slimの「Weapon Of Choice」のビデオは、'01年から'02年にかけてグラミー、MTV、VH1、DanceStar USAなどの賞を受賞している。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス