シャロン・オズボーン、ビリー・コーガンは“OzzFestのケータリング向き”

ツイート
Smashing PumpkinsのリーダーBilly Corganは、オルタナティヴ・ロック界で今最もホットなバンドのひとつZwanを率いて再起したが、Sharon Osbourneはあまり気に入っていないようだ。

2月18日(火)に開かれたOzzFestの記者会見の席上、あるジャーナリストがSharonに今年の出演についてCorganにコンタクトをとったかと尋ねると、彼女は次のように答えた。

「とったわよ。だって、ケータリングが必要でしょ。彼って料理の腕はすごくいいのよ。がんばってみたけど、彼が……彼のほうがダメだったわ(笑)」

ここ数年、CorganとOsbourne一家との関係は冷え切ったままだ。SharonはCorganの気難しい性格からPumpkinsをクライアントから外し、2人の間には嫌悪なムードが漂っていた。バンドは2000年初め、彼女を相手取って訴訟を起こしている。

この確執について、Sharonは次のような声明を発表したことがある。「10月('99年)にPumpkinsのマネージメントを引き受けた時は誇りに思い、興奮もしました。しかしながら不運なことに、健康上の都合から辞めなければなりません……。Billy Corganが私を病気にしたのです!」

さらに、Kelly Osbourneが昨年末のラジオ・フェスティヴァルで、一家とCorganの争いに火を注いだ。L.A.ラジオ局の情報筋によれば、ロサンゼルスのショウで、KellyのボーイフレンドであるUsedのBert McCrackenがCorganの足を払おうとしたところ、Corganが仕返しにMcCrackenの腹を蹴ったといわれている。

それに対し、Kellyは言葉でリベンジ。NYのステージに上がったKellyは、Corganが番組の出演枠を確保するためのラジオ局のディレクターに口でサービスしたと、観客に向かって言い放った。

Zwanは冬の終わりから初春にかけてツアーを行なう予定。夏のツアーの予定はまだ発表されていない。OzzFestは6月28日、テキサス州サンアントニオからスタートする。

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス