一青 窈(ひとと よう)、待望の2ndは入手困難な限定盤

ポスト
デビュー・シングル「もらい泣き」がロングヒットするなか、初の全国ツアーでその魅力を生々しく焼き付けた一青 窈(ひとと よう)、待望の2ndシングルが間もなくリリースされる。タイトルは「大家(ダージャー)」。“みんな”とか“人々”とか、そういった意味の北京語だそうだ。ここで歌われているのは、彼女がこれまでに関わってきた人々=家族・恋人・友達との別れと出会いを通して感じ、育ててきた想いなのだろう。温かくて優しい、そして芯の強い歌なのだ。

また、4月20日(日)には池上本門寺にて初の野外ライヴを予定している。先日のツアー・ファイナルが行なわれた渋谷AXでは、彼女の家の庭を模したセットが組まれ、陽だまりのような照明の中でリラックスした豊かな表情で歌う姿がとても印象的だったが、この仏閣のオープンエアに一青 窈の声がどう響鳴するのか。今からとても楽しみで仕方がない。

■Release■
2ndマキシ・シングル「大家(ダージャー)」
COCA-15461 2003年3月19日発売 ¥1,260(tax in)
・初回盤限定特別仕様
白色ダブル紙ジャケット仕様、表紙イラスト部分厚盛りニス加工。
ジャケット内側に、初回盤でしか見られない見開き本人写真を掲載。
・通常盤
紺色ジャケット(マキシPケース仕様)。
表紙にイラスト入り、厚盛りニス加工ナシ。

※初回盤はすでに予約殺到のため、入手困難必至!
※先着購入特典として、一青窈特製栞(しおり)をプレゼント!
※2/22(土)より、「大家(ダージャー)」先行試聴を実施中
(実施店はこちら→ http://columbia.jp/~hitoto/ )
しかも本人による楽曲解説も聴けてしまう!!!
※試聴実施店で予約をすると「特製ポストカード」の特典付き!

■Live■
4月20日(日)18:30~ 池上本門寺 野外特設ステージ
【問】ディスクガレージ 03-5436-9600
この記事をポスト

この記事の関連情報