ジャスティン・ティンバーレイク、エリザベス・テイラーらがエルトン・ジョンのチャリティ・イベントに参加

ツイート
Justin Timberlake、Elizabeth Taylorらが3月19日(水)、カリフォルニアのビバリーヒルズにあるOsbourneの自宅で開かれたElton JohnとSharon Osbourneによる慈善イベントにゲストとして出席した。このイベントはJohnのエイズ基金とOsbourneの大腸ガンチャリティを支援するもの。

イベントは華やかだったが、当日の会話はイラク戦の話題が大半を占めていた。New York Daily News紙によれば、Osbourneはゲストに向かって次のように話したという。

「今夜、このイベントを行なうかどうかみんなで議論したわ。私たちが開催を決めたのは、戦争があろうとなかろうと、エイズやガンとの戦争を戦っていかなければならないから。今、命をかけて戦っているアメリカとイギリスの兵士たちに大きな祈りを捧げたい」

Osbourneは化学療法を受けて疲れていたため、ゲストの相手をするのは大変だったようだ。ある出席者は「Sharon、あなたのことがとても大好き。連れの子の名前がSharonだから、一度に2人のSharonに会えました」と彼女と間近に会えた特別な喜びを語った。

ゲストの中にはTony BennettやSylvester Stalloneと妻のJennifer Flavinらの姿もあった。

Margy Holland, Nashville (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報