リンキン・パーク、ニューアルバム『Meteora』をリリース

ツイート
Linkin Parkが3月25日(火)にアルバム『Meteora』をリリースした(日本発売は3月26日)。このアルバムはチャートの上位に初登場する可能性が大だ。発売前日の24日(月)、バンドはLAのレコード店に姿を現して熱狂的な歓迎を受けたばかりでなく、1stシングルの「Somewhere I Belong」は現在、Radio & Recordsのオルタナティブ・チャートのトップを飾っている。

このアルバムで達成したいことは何かと訊かれたDJのMr. Hahnは、できるだけ多くのファンの前で、できるだけ多くのライヴをやりたいと答えた。

「うーん、達成したい唯一のことか。もちろん注目されて……みんながこのアルバムをチェックしてくれるってことだね。もし気に入ってくれたら、ライヴを見に来てほしい。俺達はライヴでプレイするのが大好きなんだ。これからたくさんのショウをやる。少なくともその1つに来てもらいたいね」

Linkin Parkは3月25日、Wiltern TheaterでLP Underground ファンクラブ・ツアーを終了した。その後、休暇をとり、4月8日のNY、ロチェスターから『Projekt Revolution』ツアーをスタートさせる。

Darren Davis, NY (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報