T.M.Revolution西川貴教が、ビッグサイトで約3万人と握手!

ツイート

▲全国から約3万人が集まったビッグサイトでの握手会の様子

3/30、東京・江東区のビッグサイトでT.M.Revolution西川貴教が握手会<HANDS OVER HANDS>を行なった。これは3/26に発売されたニューアルバム『coordinate』に伴い行なわれたイベントで、アルバムタイトルにもあるように、人と人のつながりをコーディネイトしたいとの思いで実施された。

12時正午にスタートしたこのイベントに、西川クンは鮮やかなオレンジのシャツに黒のスーツで登場。この日は“アルバムのテーマカラーであるオレンジを身につけて来てね”というお約束もあり、西川クン本人は、シャツと胸のコサージュをオレンジに。ファンは、カバンや服装、ぬいぐるみなど、思い思いのオレンジを身につけて来場。なかには、この日のためにオレンジ色に髪を染めてきたと思われるファンまでいてオレンジが眩しい会場に!
 
T.M.Revolutionのさまざまなビデオクリップやメイキング映像が流れるなか、かなり早いペースで握手をこなしていくが、この一瞬の触れ合いに涙するファンも。正午から開始の握手会に、朝8時から並び始めた全国各地からのファン達もいたようで大盛況。若い女性ファンが多いなか、子連れの主婦や若い男性もちらほら見受けられた。

握手会は西川クンの何回かの休憩を挟んで、約10時間に渡って終了。声もガラガラ、翌日は筋肉痛必至の腕になったけれど、西川クンは「たくさんの人達がきてくれて嬉しかった。感動しました」と言っていた。

この模様が、ソニー・ミュージックのブロードバンドサイト“MORRICH”にて配信が決定。2003年4月15日~4月30日の期間限定となるので見逃さないように!

そんな西川クンのアルバム『coordinate』についてのコメント映像を、BARKSでも観ることが出来ます! 撮影当日の服装に関するコーディネイトについても、テレながら困りながら答えてくれている記事はこちらから! あなたの名前入りポスターのプレゼントも受付中。
この記事をツイート

この記事の関連情報