フォクシー・ブラウンの新作、発売が無期延期へ

ポスト
女性ラッパーのFoxy Brownが先日、所属レーベルのDef Jam Recordsと手を切りたがっていることを公にした。彼女は4月16日(水)、NYのWBLSで放送されたWendy Williams Showのインタヴューで、次のアルバム『Ill Na Na Part 2: The Fever』は無期限で棚上げされると語った。

このアルバムはBad Boy RecordsとDef Jam Recordsとの新規ジョイント・ヴェンチャー契約によって5月6日にリリースされるはずだった。

Brownは、Sean“P. Diddy”Combsが彼女の契約の50%を所有することに同意した覚えはないと説明。Combsは彼女に対してヘアーカラーを含むラディカルなイメージチェンジを要求している。

BrownはIsland Def Jamの社長、Lyor Cohenにレコーディング契約の解消を求めたが、“それは俺を殺してからでなければあり得ない”と言われたという。

Brownはまた、最近の流産と、ボーイフレンドでレゲエアーティストのSpragga Benzとの関係についても詳しく語っている。

さらに、同じ女性ラッパーのEveとの罵り合いについても口を開き、Eveの陰口が原因で以前の婚約者Kuruptと破局したと話した。

『Ill Na Na Part 2: The Fever』にはLuther VandrossとRoxanne Shanteがゲスト参加している。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報