ティム・マッグロウ、妻フェイス・ヒルや子供達もツアーに同行

ツイート
4月22日(火)からニューオリンズで再開するTim McGrawのツアー「One Band Show」には、彼の妻Faith Hillと3人の娘達も同行する予定だ。

McGrawは先日、ミネソタの『Star Tribune』にこう話している。「Faithは僕の面倒を見てくれるんだ。僕が朝起きると、バスの中でステーキと卵を用意してくれる。僕が十分休んでいるか確かめ、人が僕を喋らせすぎてると思うと、彼らをとがめてくれるんだ。彼女は素晴しいよ。その上、ショウの後そこに居てくれるんだから」

McGrawは、家族とキャリアとのバランスをどう取るかという質問に、バランスなどなく、いつも家族が優先だと語る。「子供達が大きくなっていく……こんなに素晴しいことはないよ。家族との生活と仕事のバランスをとろうなんてことは考えてない。いつだって家族との生活が最優先だよ。家族に時間を取られることはあっても、仕事にとられることはない。家族こそ最も大切なんだ、どこでだって……。仕事でも家族の隙間を埋めようとしてるんだ」

McGrawは今週、リトルロック(4月24日)、テキサス州のダラス(25日)とAustin(25日)を回りショウを行なう予定。

シングル「She's My Kind Of Rain」は今週のビルボード・ホット・カントリー・チャートで4位。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報