アシャンティの最新シングルは夏にピッタリ、マライアのツアーでオープニング・アクト

ツイート
グラミー受賞歌手のAshantiが、2枚目のアルバム『Chapter II』からニューシングル「Rock Wit U(Awww Baby)」をリリースした。アルバムは7月1日に発売される予定。

Ashantiはこの曲をリリースした理由をこう語っている。「私にとって、これは夏の花火って感じなの」「夏のハッピーなバイブがあるの、わかるでしょ。今日、誰かがこの曲を“セクシーだ”って言ってくれたのよ」

Ashantiは先週、この曲のビデオを監督のPaul Hunterと共にマイアミで撮影している。そこで彼女は初めて象に乗ったという。「象は、ちょっと怖かったけどね」「だって象になんか乗ったことなかったし、10フィートもあるのよ。スゴイ体験だったわ。一緒に水の中に入ったの。象とビーチに行ったのよ」

一方、Ashantiはこの夏、Mariah Careyの「Charmbracelet」ワールド・ツアーの北米公演でオープニング・アクトを務めることになっている。

ツアーは、7月18日のアラスカ州アンカレジにあるSullivan Arenaからスタートし、9月21日、ニューハンプシャー州マンチェスターのVerizon Wireless Arenaで終了する予定。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス