ジャスティン・ティンバーレイク、夏のツアーは「見ごたえがある」と保証する

ツイート
Justin Timberlakeは、この夏、「Justified And Stripped」ツアーを見に来るファンは「豪華なものを期待できる」だろうと話している。ポップ・スターChristina Aguileraと一緒に行なうこのツアーは、6月4日にフェニックスからスタートする。*NSYNCのシンガーTimberlakeによると、このツアーは「2つのショウが1つの値段で見られる」ものだという。
Timberlakeは、Aguileraとのサマー・ツアーを楽しみにしており、彼女がライヴで歌う姿を見たファンはいかにその声が素晴らしいか称賛することになるだろうと話している。「僕がステージでのChristinaを素晴らしいって思うのは、あの声なんだ――だから彼女はここにいる――だから彼女はここに来たんだ」とTimberlakeは話す。「彼女が“Dirrty”をシングルに選んだのは偶然じゃないと思う。彼女にはダーティって感じのセックス・アピールがあると思うよ。でも同時に、そんな曲をリリースした後に今度は“Beautiful”をリリースして、みんなに彼女がここにいる理由を明らかにしてる。彼女の声は、彼女の中でも最強なものだと思うよ」

Timberlakeは、ショウの中で*NSYNCのヒット曲メドレーをやる可能性が非常に高いと話している。現在のところ、ステージ上でAguileraとコラボレーションする計画はないが、全くあり得ない話ではないとも言う。「何か特別なものになるだろうね。そう言えるよ。実現したらね」

また、Aguileraとのツアーは、元ガールフレンドのBritney Spearsに対し何かを意図したものではないと話した。「まあ、みんながどう推測しようが仕方ない」「でも自分が単なる腹いせで何かをするわけないのはわかってる。僕はそういうタイプの人間じゃない。Christinaとツアーをすることにしたのは――彼女のマネージャーが僕のマネージャーに電話してきて、彼らがいいアイディアだって思ったからなんだ。僕も“画期的だ――かっこいいじゃないか”って思った。僕のキャリア上の決断は、私生活とは何の関係もないよ」
Timberlakeは、彼とAguileraは少なくともこのツアーにひとつの目標を持っていると言う。「会場をファンで埋めて、少なくとも1時間半は座らせない」とTimberlakeは話を締めくくった。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス