ジャ・ルールを親子でディス! エミネム、ラップバトルのせいで娘の身に危険が!?

ツイート
元妻のKim Mathersと和解したはずのEminemだが、報道によれば、すでに関係を絶っているという。2人は'99年に結婚、'01年に離婚。最近になって復縁したが、7歳になる娘、Hailieをめぐって争いが絶えなかった。Eminemは喧嘩を繰り返した後、再びデトロイトの自宅を離れている。

Kim Mathersは、地下室から「Hailie's Revenge」というタイトルの、娘を起用したミックステープを見つけ、怒っているという。Eminemはこの曲で、Kimと離婚後、鬱状態に苦しんでいた際に、Hailieによって救われたと歌っている。しかし、曲の中には、EminemがHailieと一緒に、敵対しているJa Ruleについてセリフの掛け合いをする場面がある。Kim Mathersは、この曲にHaillie使ったことで娘の命が危険にさらされるのではないかと心配している。

Hailieと父親のEminemは曲の中で次のようなやり取りをしている。

Eminem:「さあ、こっちへおいで。パパにオスカーを持ってきてくれ」
Hailie:「うん」
Eminem:「Ja Ruleをシメてやれ(罵声)」
Hailie(笑):「パパ、Ja Ruleって背が高い?」
Eminem:「全然。お前と同じくらいだよ」

Eminemは、彼の家族をコケにしたJa Ruleに対抗し、このトラックをレコーディングした。Ja Ruleは、Eminemの母親は“クラック常用者”でKim Mathersは“スケベ女”、娘のHailieは“大人になったらどうなるかな?”とディスっている。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報