オアシス、リアムがアップルトン姉妹、プロディジーのリアムらとバンド結成?

ツイート
今年、3月にヨーロッパでツアーを行って以来、バンドとして目立った活動をしていないOasis。今年はロック・フェスティヴァルに出演する予定も無く、静かな時間を過ごすようだ。

最近、マスコミで取り上げられるフロントマンLiam Gallagherの話題は、婚約者で元All SaintsのNicole Appletonとのプライベートなものが多く、Liamは、彼女の仕事場に同行し子供の面倒を見るなど、すっかりマイホーム・パパと化しているようだ。パブやクラブではなく、『Ideal Home(理想の家)』と呼ばれるインテリアの展示場に姿を現し友人たちを驚かせたとの噂もある。

英『The Sun』紙によると、このカップルは最近、Nicoleの姉Natalieとその夫で ProdigyのメンバーのLiam Howlettと一緒にABBA風のボーカル・バンドを結成したという。このバンドは、4人それぞれのイニシャルを取りNLLNと名付けられ、Howlettの自宅で練習中だという。ただ、彼らがこのバンドに真剣に取り組んでいるのか、お遊びでやっているだけなのかは不明。Nicoleは、「“Drop The Gun”っていう曲をレコーディングした」と話しているが、今のところリリースする予定は無いらしい。

さて、これまでいろいろなヘアスタイルに挑戦してきたLiam。そのスタイルを真似する若者も少なくなかった。しかし、最新の不可思議な髪型を真似たいと思う者はいないだろう。現在のLiamの髪型は、耳の下まで伸びたボブ――といえばまだ聞こえがいいが、実際は頭の上にモップがのっているような不気味なもの。家庭人として忙しく、髪型には構っていられないということか?

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス