バリーとロビンのギブ兄弟、ビー・ジーズとしてレコーディングを継続

ツイート
Robin Gibbは、ヨーロッパで行われたインタビューで、彼と兄のBarryはこれからもThe Bee Geesの名前でレコーディングを続け、'04年にアルバムをリリースするかもしれないと話した。マドリッドにいたRobinは、スペインの通信社EFEに対し「The Bee Geesは続く」と話している。今年の1月にRobinの双子の兄弟Mauriceが亡くなった当初、Gibb兄弟は今後、グループの名前を使用しないと語っていた。

それについてRobinは、「Mauriceが亡くなった時、考えもせずいろんなことを言ってしまった」と話している。RobinとBarryは、近くマイアミで合流しこれからの予定について話し合うという。「その時、どうするかはっきり決める。来年のツアーやニュー・アルバムについて考えないわけにはいかない」とRobinは付け足した。

Robinは現在、ヨーロッパに滞在中。ソロ・アルバム『Magnet』からの最新シングル「Wait Forever」をプロモーションしている。6月28日(土)には、ドイツのミュージック・フェスティヴァル<On Airport 2003>でアコースティックのライブを行なう。詳細はドイツ国内、もしくはウェッブサイトonairport.deで知ることができる。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス