エミネムがマイケルばりの奇行を?

ツイート
UKで50セントらと、<Anger Management Tour>をツアー中のエミネムですが、最近はマイケル・ジャクソン並みの奇行でゴシップの本場でタブロイドを沸かせているようです。

ユニバーサルの公式サイトによれば、エミネムが6月23日にUKのミルトン・キーンズで行なわれた最終公演で、45万ドル(約5400万円)のネックレスを最前列にいた女性ファンにプレゼントしたとか。約6万5000人の観客に向かって「今まで俺はアクセサリーに大金を注ぎ込んだことはなかったんだ」と発言。「自慢するわけじゃないが、これには45万ドルも支払ったんだぜ」と言って、最前列にいた女性ファンにプレゼントしたそうです。この女性ファンはショック状態に陥り、意識を失いそうになったところを友人たちに支えられたとのこと。

また、6月24日にはグラスゴーのホテルでバルコニーに突然現われたエミネムは、周辺に集まっていた報道陣やファンに向けて、赤ん坊の人形を放り投げては受け止めるなどのパフォーマンスを繰り返したとか。かつてはビデオ・クリップでブリトニーのコスプレをしたこともあるエミネム。この豊富なイマジネーションとギャグのセンスが人気の秘密なのかも??
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス