ステレオフォニックスのケリー、親友の車を破壊!?

ツイート
間もなく<Summer Sonic>で来日するStereophonicsのリード・シンガーKelly Jonesが、酔っ払って親友の車を破壊したらしい。英『The Sun』紙によると、Jonesは、子供時代から付き合っていた元婚約者と別れた数週間後に親友が彼女と付き合い始めたことを知り、怒りを爆発。親友の車をレンガやこん棒を使い叩き壊したという。

当時のJonesは酔っ払っており、我を忘れた状態だったようだ。その後冷静になった彼は、車の修理代として2,000ポンドを支払ったとか。『The Sun』紙によると、Jonesは「柄にもないことをしてしまった……。でも、奴のやったことは間違ってる」と話しているという。

Stereophonicsは、7月21日に英国でニューシングル「Maybe Tomorrow」をリリースした。アルバム『You Gotta Go There To Come Back』からの2ndシングルとなるこの曲は、4種類のフォーマットで発売される。

CD1には「Maybe Tomorrow」のほか、2曲の未発表曲を収録。CD2には「Maybe Tomorrow」を含む計3曲のデモ・バージョンが収められている。3つめのフォーマットDVDでは、「Maybe Tomorrow」のビデオ・クリップ、メイキング、写真などを見ることができる。このほか、7インチのビニール盤がリリースされている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス