サード・アイ・ブラインド、サッカーのオールスターに出演

ツイート
Third Eye Blindが米国メジャーリーグサッカー・オールスターゲームのハーフタイム・ショウに出演する。試合は8月2日、カリフォルニア州パサディナのローズ・ボウルで開催、ABCで放送される予定。バンドは最新シングル「Crystal Baller」を演奏する。

Third Eye Blindは、会場となるフィールドのステージでプレイするが、熱狂したファンから安全を確保できるように十分な距離をとっている……これはいいことかもしれない。Stephan Jenkins(Vo)は、かつて狂気なファンにステージを襲われたことがあると言う。

「素っ裸の女の子にタックルされたんだ。ダイナマイトバディでムチムチだったけどね。上に乗っかられて、それもステージで、8000人の目の前でだよ。で、彼女は僕の上で体をくねらせた。その変な子が取り押さえられようとしたときに、彼女はまだ体をくねくねさせてたんだけど、こっちは思いっきりこう歌ったんだ。“まさにファッキング・ロックだ!”」

米国MLSオールスターゲームはプロスポーツの中でもユニークで、米リーグの中から選ばれたプレーヤーがメキシコのチームと対戦する。他のプロスポーツでは、国内のチームメンバーで対戦が組まれる。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報