アシャンティ、新人アーティストにアドバイス

ツイート
R&Bのスター、Ashantiが8月に行なわれるR. Kellyのツアー中、5日間の日程でオープニング・アクトを務める。彼女は最新作『Chapter II』をプロモーションするツアーを行なう予定。アルバムは7月16日、ビルボード200チャートで初登場1位を獲得した。

Ashantiは、これから輩出される新人アーティストたちに、音楽の世界で成功するためには様々な身構えが必要とアドバイスしている。
「精神的、肉体的にきちんと準備ができてないといけない。タフであること……。ちょっとしたことで傷ついたりしたらダメよ!それと、親身に世話をしてくれる人々が周りにいた方がいいわ。この世界はあなたのことを利用しようとする人間でいっぱいだから。自分の信じたことをしなさい。心にそれがあるなら、どんな時も情熱に従って、存分に楽しんでね」

Ashantiは好調なアルバムセールスに加え、先日、2003年MTV Video Music Awardsにノミネートされた。彼女の曲「Rock Wit U(Awww Baby)」は最優秀R&Bビデオ賞の候補に挙がっている。「Rock Wit U」は現在ビルボード・ホット100チャート2位。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報