<FRF'03>生憎の雨のなかついに開幕! FUJI ROCK FESTIVAL '03

ツイート
いよいよ始まったFUJI ROCK FESTIVAL '03。今年も相変わらずゴージャスなラインナップだが、天気は生憎の雨……。しかし、前日にFUJIROCKERS.ORGでsmash日高さんの「合羽と長靴を持ってくるように」との教えを忠実に守った私は(夜中の1時過ぎにドン・キホーテまで出かけていった)、限られた時間でできる範囲ではあるが万全の体制でFUJI ROCKに望んだ。

7月25日(金)、午前10時半過ぎ、チケットはソールド・アウト(通し券、2日券、土曜の1日券)までしたにも関わらず、リストバンド交換に並ぶ人の列も例年よりも短いようで、ゲートでの持ち物チェックに若干待った以外にはほとんど待つこともなく入場できた。

が、実際には中に入ってみると人出は多く、とくに雨のせいもあるのかステージ後方のタープやレジャーシートの許可されたエリアでは、11時の開演を前にほとんど空きがないような状態。開演予定時刻までまだ3分ほど届かない10時57分ごろ、ステージにTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTが登場。FUJI ROCK FESTIVAL '03の幕が切って落とされた。


●ライヴレポート満載!! BARKSで好調掲載中の夏フェス特集はこちら
この記事をツイート

この記事の関連情報