バウ・ワウ&B2K、ジョイント・アルバムを検討

ツイート
ラッパー/俳優のBow Wowは今年、'01年に立ち上げに協力したツアー、Scream IIIには参加しない意向だ。ツアーのラインアップはB2K、Mario、Nick Cannonら。 Bow Wowは出演者の誰とのいさかいもなく、B2Kとはジョイント・アルバムやツアーを検討していると言う。

「来年、B2Kといっしょに何かしようと思ってる。ジョイント・アルバムとか、ツアーを検討しているところだ。2人だけでね。何ができるか楽しみだよ」

8月19日(火)、Bow Wowの3rdアルバム『Unleashed』がリリースされる。1stシングルは「Let's Get Down」で、現在アーバン・ラジオ&レコード・ナショナル・エアプレイ・チャート18位。このアルバムのリリースに伴って9月からツアーがスタートする。先日、ツアーのオープンニング・アクトが、シンガー/ラッパーのLumideeからBow Wowの育てる数名の新人アーティストに取って代わった。

Bow Wowは、Lumideeがツアーの準備日程に出席しなかったから、アクトを入れ替えたと話している。
「Lumiが来なかった理由はわかっている。わかってるんだ。話し合うつもりだし、話さなければならないとも思ってる。きちんと伝わってないから。ディスってるわけじゃなくて、これまで仕事をしたことのない人間といっしょに仕事をするのは、簡単なことじゃない。それに、ひとつ問題が起これば、信頼するのは難しい。そういうことだよ。彼女のせいじゃないのはわかってる。わかってるんだけど、念のため、すべてをきちんとしておきたいんだ」。Lumideeは8月21日(木)、ニューヨークのPier 54でBow Wowのオープニングアクトを務める。2人はそのときに話し合う機会を持てそうだ。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス