エミネムの元妻キムが指名手配される

ツイート
Eminemの元妻、Kimberly Mathersが指名手配された。AP通信によると、Mathersは麻薬違法所持の裁判を2回欠席したため、10月21日(火)、ミシガン州の裁判所から令状が出されたという。もし彼女がこの違法所持で重罪となれば、最高5年の禁固刑が科せられる。

Mathersは7月、保釈金を払って釈放されたが、保釈の条件に従って1ヶ月に2回、麻薬検査を受けるように命じられた。彼女は10月20日(月)にマコム郡巡回裁判所に出廷するはずだったが、姿を見せなかった。判事は出廷日時を翌日の21日朝まで延期したが、それでも現れなかったため、逮捕令状を発効することになった。副検察官のDavid Portuesiによると、Mathersの捜査に警察が動くことはないだろう、という。

この裁判は6月、Mathersがミシガン州セント・クレア・ショアズの州間高速道路で、交通違反を犯して逮捕された事件に端を発している。Mathersは高級車のキャデラックに別の女性を乗せて運転中、工事中の場所で交通規則に従わず、停止させられた。その際、警察は車から白い粉を発見、後に25グラム弱のコカインと判明した。この件に関しての裁判は来月から始まる予定。Mathersは'01年7月にもコカインの違法所持で逮捕されているが、起訴されなかった。

Eminem(本名Marshall Mathers III)は'99年6月にKimと結婚、娘のHailie Jadeが生まれた。2人は'01年に離婚したが、断続的に関係が続いている。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス