マンディ・ムーア、乳癌撲滅の慈善コンサートに出演

ツイート
Dolly Parton、乳癌を克服したAnastacia、Alison Krauss & Union Stationほかが、乳癌への関心を高めるための慈善コンサート「Women Rock! Songs From The Movies」に参加した。今年で4回目を迎えるこのコンサートは、10月23日(木)午後10時(米国時間)からLifetime Television Networkで放送予定。また、Celine Dionがパフォーマンスを行ったが、収録はされていない。出演者はほかにDebbie Reynolds、Bonnie Raitt、HeartのAnn Wilson、Myaら。この特番は全米乳癌同盟と全米乳癌連合の各団体を、意識と資金の面で支援するもの。

2時間にわたるこの番組は、9月30日にハリウッドのコダック・シアターで収録された。司会進行役を務めたのはMandy Mooreで、彼女はまたパフォーマンスも行っている。19歳のMooreは出演者の中で最年少。コンサートに参加して緊張した、と話している。

「素晴らしい企画に参加できた。いっしょに出演したのはビックリするような人たちばかり。リハーサルでは1日じゅう驚きっぱなしだったわ……もちろん、収録本番もね」

Mooreは、当日のハイライトはDebbie Reynoldsとのデュエットで現実とは思えなかったと言う。

「夢の中にいるみたいだった。私が大、大、大尊敬する偉大なアイドルたち、Dolly PartonやBonnie Raittといっしょのステージで……2人が大好き。あと、Anastaciaとか、Kenny Loggins、Myaといったすごいアーティストともいっしょだった。本当にハイレベルなタレントと仕事ができたわ」

女優のJessica Alba、Katey Sagal、*NSYNCのLance Bass、Lisa Rinna、癌を克服したSharon Osbourneらがこのイベントのプレゼンターを務めた。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス