【KTCC in 台湾 10/25】KICK THE CAN CREW、ライヴ寸前のリハーサル。えっ、DJ LITTLE登場?!

ツイート
KICK THE CAN CREWは記者会見後、ライヴ会場である“台北国際会議中心(タイペイ・インターナショナル・コンベンション・センター)”に向かうと既に何人かのファンが会場前に! 会場の近くには現在建設中の世界一の高さを誇るタワーが……(写真)。しかし、11月下旬に完成ということでまだ登れませんでした。残念。

メンバーは16:00頃(現地時間)にリハーサル開始。DJ SHUHOの音出しから始まり、メンバーがちらちら現われ始めるが、緊張しているというよりはいつもと同じような表情でした。ん~いかにもKTCCらしい…。そんな中、LITTLEがDJブースに…。これはもしかして今回のライヴのみDJ LITTLEのプレイを披露するのか…と思いきや、ただ遊んでいただけのようでした。

とりあえず、日本でもまだ披露したことのない曲のリハから開始。もちろん、まだ歌いなれていない曲ということで、それぞれメンバーは曲の合間に自分のヴァースを口ずさんで練習していました。その新曲を2回くりかえした後にリハーサルは本番と変わらないくらいの迫力であの名曲も台湾でやるようですよ!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス