50セント、アルバムを購入したファンに高額ダイアモンドをプレゼント

twitterツイート
50 Centのグループ、G-Unitのデビュー・アルバム『Beg For Mercy』が、11月18日にリリースされる。アルバムには初回プレス100万枚に4枚の「ゴールドチケット」が封入されており、幸運にもこのチケットを当てた購入者は、1万2,500ドル相当のダイアモンドの入った特製メダルを手にすることができる。

『Willy Wonka』にヒントを得たこのプロモーションは、Obie Triceのデビュー・アルバム『Cheers』でも使われた。アルバムには3枚のゴールドチケットが封入され、当選者はTriceの師、Eminemとスタジオで会える権利を獲得している。

50 Centは声明の中で「何かやるときは、ほかの誰よりもデカくやらなきゃいけない。全部で5万ドル相当のダイヤモンドが当たるんだ。俺のクルーになれるチャンスもある。ストリートは俺を裏切らなかった。そのことに感謝して、ちょっとした恩返しをしたい」と話している。

G-Unitのメンバーは50 Cent、Lloyd Banks、Young Buck、服役中のTony Yayo。Yayoは'04年初めに出所する予定。『Beg For Mercy』にはパソコンソフト「G-Unit Deskite」が付属されており、ライヴ・パフォーマンスと舞台裏の映像がフル・スクリーンで楽しめる。

(C)LAUNCH.com
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報