ポール・マッカートニーに女児が誕生

twitterツイート
BBCニュースによると、10月28日(水)、Paul McCartneyと元モデルで妻のHeather Millsの間に女児が誕生したという。61歳になるMcCartneyにとって4人目、35歳のHeatherにとって初の子供となる。

子供は、Heatherの母親BeatriceとPaulの叔母Millyの名を取り、Beatirice Milly McCartneyと名付けられた。タブロイド紙の報道によると、McCartneyとHeatherは最初、男児の誕生を祝ったがすぐに間違いに気付いたと言われている。2人は「彼女はリトル・ビューティだ。これ以上誇りに思うことはない」との声明を発表している。

McCartneyとHeatherは昨年6月に結婚したものの、McCartneyの年齢を考え、子供が生まれる可能性は低いだろうと見られていた。妊娠が発覚する3ヶ月前にインタビュー番組に出演したHeatherは、親指と人差し指の間を2センチだけ開いてみせ「妊娠する可能性は、これくらいしかない」と話していた。

声明文は「家族はニュースを聞いて、我々と同じように喜んでいる」と続くが、現在のところ、Heatherと仲が悪いと評判のMcCartneyの娘でデザイナーのStella McCartneyからのコメントは特にない。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報