ブリトニー、テレビ番組で大泣き

ツイート
ブリトニー・スピアーズは、まだ、ジャスティン・ティンバーレイクとの破局を克服していないようだ。ABC放送のインタヴュー番組に出演したブリトニーは、元ボーイフレンド、ジャスティンとの別離に話題が及ぶと、カメラの前にもかかわらず感情を抑えきれずに泣き崩れた。

ブリトニーは涙ながらに、「彼をずっと愛していくと思う。私の中で、彼はこれからも特別な存在であり続けるわ。彼は素晴らしい人だった」と語り、ジャスティンとはずっと一緒にいたいと思っていたと告白した。頬を震わせ、メイクが落ちるほど泣き出したブリトニーは、顔を隠し震えながら「恥ずかしい、もう終わりにしてもいい?」と司会者に頼んだ。

彼女はまた、結婚前に処女を喪失したことを後悔しているとも話した。「結婚するまで待てるならそうすべきよ。そうすれば、もっと神聖なものになるもの」当時の自分は、これから先の人生をジャスティンを共に過ごすのだと真剣に考えていたという。

しかし、彼女の浮気が原因だといわれる別離の真相については語ることを拒否した。

ブリトニーは現在の状況を、「完全なシングルよ。時々寂しいって思うこともあるけど、自分自身でいられるのはいいことだわ」と語っている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス