デ・ラ・ソウル、'04年にアルバム2枚をリリース予定

ツイート
デ・ラ・ソウルが現在、'04年のリリースに向けて2枚のアルバムに取り組んでいる。ポスドゥナスはToronto Sun紙に「スタジオでアルバムを2枚作っている。1枚は『Art Official Intelligence』のシリーズ第3弾。DJたちをトリビュートする作品で、俺とデイヴが1、2曲ライムしている。でも、これでみんなをごまかそうとしてる分けじゃない。もう1枚はデ・ラ・ソウルのストレートなうま味が詰まったアルバムだ」

ポスドゥナスは、ヒップホップの現状について次のように語っている。

「荒々しくないものを聞きたがっている人がいると思うんだ。でも、彼らはラップの中のオルタナティヴについて知らないのかも。俺たちが出て来た頃は、いろいろな選択肢があった。俺たちのほかに、パブリック・エネミーとか、NWA、ノーティ・バイ・ネイチャーなど、いろんなのがいた。今はそうじゃない。スタイルがひとつしかないんだ……。考えて正しい方向に歩むんじゃなく、ストリート・トークやパーティ騒ぎになっている。俺たちがやってるのは大人のヒップホップなんだ。多くのグループがそういう活動をしているけど、あまり知られていない」

デ・ラ・ソウルの前作は'01年にリリースの『Art Official Intelligence: Bionix』。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス