パーフェクト・サークル、間もなくツアーがスタート!?

ツイート
パーフェクト・サークルの全米ツアーがスタートしそうだ。公式日程は未だ発表されてないが、いくつかのファンサイトではすでに日程が発表されている。今のところ公になっているのは3月26日のテキサス州エルパソと3月30日のアリゾナ州フェニックスの2公演。かつてトゥイギー・ラミレズの名でマリリン・マンソンのもとでプレイしていたジョーディー・ホワイト(b)は、パーフェクト・サークルのメンバーとしてライヴでプレイするのはこれまでとまったく違った経験と語っている。

「ショーそのものより、音楽にかなりの神経を注がなければならない。それが大切なんだ。マンソンにはあのペルソナがある。ショックロッカーとしての価値がね。もちろん、それを援護するすばらしい音楽があるんだけど、音楽よりも、人物のほうに注意が向けられている。このバンドはマンソン以上にこった演出をすると思うよ。だって、マンソンは爆発物と高価な舞台装置を使ってるだけだから」

パーフェクト・サークルがメタリカの春のツアーに参加するという噂はデマと判明した。

パーフェクト・サークルの2ndアルバム『Thirteenth Step』からの最新シングルは「The Outsider」。東ヨーロッパの情報メディア『Monitor』によると、『Thirteenth Step』はクロアチアで年間最優秀アルバムに選ばれたという。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報