NBAオールスター・ゲームのハーフタイムにビヨンセ出演決定!

ツイート
すでに、ネリー・ファータドクリスティーナ・アギレラアウトキャストらの出演が決まっているNBAオールスター・ゲーム。ゲーム以外では、ある意味で最も注目が集まるハーフタイム・ショーに、ビヨンセの出演が決定したと、AP通信が1月29日付けで伝えている。

NBAオールスター・ゲームは、全米のトップ選手が集うバスケットボールの祭典であり、今回で53回目を迎える。2月15日ロサンゼルスで行われる試合の模様は、全米および200カ国以上で放送され、約8億世帯が観戦するといわれている全世界規模のイベントだ。

そんなイベントの華を飾るビヨンセは、このほかにも、トミー・ヒルファイガー・ブランドの香水のPRメインキャラクターとして、複数年契約を交わした。こちらも全世界規模のものであり、今年の秋からスタートする。「彼女はホンモノのスーパースター。きれいで才能があるだけじゃなく、教養もあって洗練されていて、その上魅力的」と手放しで絶賛する米トミー・ヒルファイガー社名誉社長であり、トップデザイナーでもあるヒルファイガー氏。それに対し、弱冠22歳のトップスター、ビヨンセは「香水が大好き。だから、トミー・ヒルファイガー社とのお仕事は自分の夢の1つでもあったの。今からもう楽しみで、待ちきれないわ」と語っている。

98年15歳でディスティニーズ・チャイルドとしてデビューし、シンガーとしても、女優としても(02年『オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』)世界を魅了し続けているディーヴァ、ビヨンセ。今年も彼女の活躍が世界中で目にできるはずだ。

Aki Kayamoto, NY

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス