ポール・マッカートニーが米国アイドル発掘番組の審査員に!?

ツイート
ケリー・クラークソンルーベン・スタッダードといったシンガーを輩出した米国の人気音楽オーディション番組『American Idol』にポール・マッカートニースティーヴィー・ワンダーがゲスト審査員として出演するかもしれないと2月26日付のNYポスト紙が伝えている。情報筋によると、番組プロデューサーが2人に出演を依頼しているという。しかし、番組関係者の中には著名人の出演に難色を示す者もいて、出演が実現したとしても来シーズン以降になりそうだ。同番組にはこれまでにニール・セダカ、オリビア・ニュートン・ジョン、ライオネル・リッチー、グラディス・ナイトなどの大物アーティストが審査員として出演している。

関連ニュースでは、1月末に胸の痛みを訴えて入院したバニー・マニロウが番組に出演する。また、NYポスト紙によると、彼自身のパフォーマンスも予定されているという。マニロウをフィーチャーしたエピソードは4月19日、20日に放送される(米国)。今年で3シーズン目を迎える『American Idol』は、毎回、全米で数百万人が観賞する高視聴率番組となっている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス