ジャネット&ジャスティン、“乳ポロ”のツケは大きかった

ツイート
先日のスーパーボールで“乳ポロ”騒ぎを起こしたジャネット・ジャクソンジャスティン・ティンバーレイクだが、事件の代償は大きかった。2月26日付のUSA TODAY紙によると、2人は共にABCのプロジェクトから外されたという。ジャネットは人種差別と戦った往年の名シンガー、リナ・ホーンの伝記映画に主演する予定だったが、86歳になるホーン本人がこの事件に立腹。ABCはジャクソンの起用を望んだが、プロデューサーたちが辞退し、結局、出演が取り消された。

一方のティンバーレイクは、アフリカ系アメリカ人から非難と抗議が殺到。5月に放送が予定されている記念特番『Motown 45』のホストを辞退した。しかし、ティンバーレイク側は、彼が出演する映画『Edison』とスケジュールが重なったためと述べている。『Edison』にはほかにケヴィン・スペーシー、L.L.クールJらが出演する予定。ティンバーレイクは警察の汚職を暴くジャーナリストを演じる。『Motown 45』の代役にはライオネル・リッチーの名が挙がっている。

また、関係者の中には騒動の影響を受けたものが少なからずおり、波及は未だ治まっていないようだ。

T. Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス