ビクトリア・ベッカム、またもやデヴィッドが浮気?

ツイート
ビクトリア・ベッカムが、またもや夫の浮気騒動に悩まされている。ビクトリアの夫でイングランド・サッカー・チームのキャプテンであるデヴィッド・ベッカムと浮気したという女性が、英タブロイド紙に告白したのだ。

今度のお相手は、22歳のビューティー・セラピスト、ダニエル・ヒース。元々、ビクトリアに気に入られ、夫妻の家に出入りするようになった女性だという。彼女は、ビクトリアが留守中、2度ほどデヴィッドに誘惑されたと話している。

自らエセックス州のオールド・ハーローでビューティ・サロンを開くヒースは、今年3月、友人の日焼けサロンでビクトリアと知り合った。ヒースを気に入ったビクトリアは、フェイシャルや日焼けトリートメントを受けるため彼女を自宅に招くようになったという。ヒースはそこで、ビクトリアだけでなくデヴィッドの日焼けトリートメントも行なうことになった。

ヒースは、今年の8月、そして2週間前にデヴィッドに誘惑されたと『Sunday Mirror』紙に話している。「1度目は、彼らのスペインの自宅に遊びに行ったとき。ビクトリアは、子供の誕生パーティのためイギリスに戻ってた。デヴィッドに“罪の意識はないの?”って訊いたら“ある”って答えたけど、彼は止めなかったわ」

ベッカム夫妻は直ちに、このヒースの告白を否定。「事実無根。でっち上げの話でお金を儲けようとする人々にはうんざりしている。裁判所に持ち込むことも辞さないつもりだ」と声明を発表した。

現在、妊娠5ヶ月目のビクトリアは、前回の浮気騒動同様、「夫を信じる」という姿勢を貫いている。『The Sun』紙によると、ビクトリアは「彼女の行為は許せない。嘘ばっかりよ。あんな嘘つき、潰してみせるわ。私達の話で、お金を儲けようとする人にはうんざり」と友人に話しているという。

ヒースは、タブロイド紙に話を売る前に、デヴィッドのエージェントにコンタクトを取り、黙っていて欲しかったらお金を払うよう要求したとの話もある。夫妻の弁護士は本日(10月12日)、ヒースに法的書簡を発送する予定だという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス