IKKO、今度は歌手デビューってほんとに“どんだけ~!”

ツイート
おねぇ旋風を巻き起こしている美容家IKKOが、12月5日に「どんだけ~の法則(仮)」で歌手デビューする。

■ リア・ディゾンとの美の競演も! フォトアルバムはこちら!

現在制作中のデビュー曲「どんだけ~の法則(仮)」はとても馴染みやすくて印象的なメロディーで年末年始のカラオケシーンにはもってこい。詞の世界感もIKKOならではの広い世代の女性に元気を与えるような応援、Happyソングとなっているとのこと。カップリングには山本リンダの名曲「どうにもとまらない」も収録。

このデビュー曲は、CDとCD+DVDの2形態で発売され、DVDの中にはタイトル曲のプロモーションビデオも収録される。そしてそれぞれの形態ごとにオリジナルの特典も付く予定だ。

「私はこれまで全てがコンプレックスだらけの人生を歩んできましたが、ある時、そんな自分をちゃんと愛してあげられるようになってから人生の道が開けたと思っています。 今回の曲はそんな自分の人生が反映したような歌詞の内容になってます。思い悩んだり、涙してる方がいたら、この曲を聞いて、『めげない、めげない! めげちゃ駄目! 』 と励ますような形になっていただければうれしいですね」(IKKO談)

ヘアメイクアーティスト、タレント、エッセイスト…いくつもの顔を持つIKKOが今度は歌手って、ほんとに“どんだけ~!”(いかほど~!)


■ IKKOオフィシャル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス