「そんなの関係ねえロック」びっくり1位、アンドリューW.K.もピース

ツイート
売れようが売れまいが、そんなの関係ねえと思っているに違いないアンドリューW.K.、「そんなの関係ねえロック」を発作的に制作、着うたで緊急リリースしたことをお伝えしたばかりだが、な、なんと誰が予測できたであろう…、「そんなの関係ねえロック」が絶対!洋楽デイリー・チャートで1位(2/20付)を獲得してしまった。

柳の下ってドジョウがうじゃうじゃいるのか? 「おいおい1位だぞー」と、この朗報をレーベルからアンドリューW.K.へ直メしたところ、速攻以下のメールが届いたのだ!

「サイコーすぎて熱狂しちゃうよ!俺と共にロックして「そんなの関係ねぇロック」をダウンロードしてくれた最高のみんな、 愛してるぜ! オーシャン・パシフィック・ピース(OPP)でハイになっちゃうくらい光栄に思うよ!でもそんなの関係ねぇ!!」-アンドリューW.K.

やっぱ、こいつ最高だ。

そして、トレード・マークの汚れたTシャツを準備する時間がなかったのか、爽やかな真っ白Tシャツで、さらに爽やか笑顔の写真を添付してきた。これがその時のワンショット。

喜び抑えきれぬ笑み、着替える余裕もないアゲアゲのテンション、子どものような屈託のないピース。

2008年の夏も、パーティー野朗アンドリューW.K.にお任せしますか。この調子で頼むぜ、アンドリュー!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス