AC/DC、新作を数年以内に発売か

ツイート
AC/DCが新作を「これから数年以内」に発売することを考えているようだ。

アンガス・ヤングは、5月6日(金)夜にロンドンのハマースミス・アポロで行なわれたDVD『AC/DCライブ・アット・リバー・プレート』のプレミアにてその予定を語り、またすぐにツアーに出ることを考えているとBANGショービズに話した。

「そのうち新作が出たらツアーに出るよ、できればここ数年以内にね」

2009年から2010年にかけて行なわれ、20ヶ月で108都市を巡り500万人以上のファンを動員したツアー<ブラック・アイス・ツアー>以上のものなるかと聞かれたアンガスは「ああ、確実にね」と自信も覗かせた。ブライアン・ジョンソンもまた「次のツアーはより良いものにするつもりだよ、かなり頑張るつもりさ」と答えている。

2009年にアルゼンチン・ブエノスアイレスのリバー・プレート・スタジアムでのコンサートの模様が収録された同短編DVDの発売記念イベントには、先日のニュージーランド災害により実家が被害を受けたドラマーのフィルの姿はなかった。「ツアーは素晴らしかったし、この数日パーティーをしているよ。だけど可愛そうなフィルはこの前の嵐で家が被害を受けたからこれなかったんだ」とブライアンは説明している。

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス