付き合った最高齢は61歳。高木里代子の“おじさま好き”告白に世の中年男性たち熱狂

ツイート

3月3日にオンエアされたTBS系『アリよりのアリ~理想の男女をビジュアル化~』に自慢のEカップバストを強調した衣装で高木里代子が出演。“おじさまフェチ”を告白して世のおじさまたちを中心に大きな反響を呼んでいる。

“エロすぎるジャズピアニスト”の名にふさわしい格好で番組出演をはたした高木。番組では、50人の男性の中から高木好みの男性を絞っていったが、そこで彼女が最もタイプだと選んだのは50代の普通の“おじさま”。意外な好みにスタジオは驚いたが、選んだ理由を「たれ目が可愛い」「包容力がありそう」「ガツガツしてなくてゆっくりお話しできそう」などと話し、自身の“おじさまフェチ”を隠すことなく告白。

さらに、自身がこれまで付き合った男性の最高齢は61歳と男性遍歴まで明かす。高木のおじさま好きは「番組史上最大の衝撃」とされた。

もっとも、これを観ていた世の中のおじさまに、高木の発言の数々は感動と勇気を与えた(?)ようで、「夢を見させていただきました」「是非とも 一度ピアノライブにお伺いしたい」「現代のヴィーナス」「次はMステで見たい」と、高木を賞賛するコメントで溢れたという。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報