【特別企画】J-POPヒストリーに見る、エクスタシー・ジャパンの指針
~ | ~ |
そして、時が来た……エクスタシー・ジャパン 「東のエクスタシー、西のフリーウィル」とまで言われたほどに、 '80年代後期からのインディーズ・シーンを代表する二大インディーズ・レーベル。 その、東の長であるエクスタシー・レコードの親分は、言わずもがなのYOSHIKI。 彼はアーティストとしてだけでなく、レーベル・オーナーとしてもその才能を発揮し、 数多くの新しい才能を発掘し世に送り出している。 そして今、21世紀の音楽シーンに一石を投じるべく設立した新会社 エクスタシー・ジャパン。 この特集では、エクスタシー・ジャパン所属アーティストたちの声をもとに、 アーティスト主動によるレーベルの在り方をひもときたいと思う。 |
J-POPヒストリーに見る、エクスタシー・ジャパンの指針 |
|
|
この記事の関連情報
YOSHIKI、過労で倒れ都内の病院に入院
YOSHIKI、ドジャー・スタジアム「ハローキティ・ナイト」でアメリカ国歌と「ENDLESS RAIN」演奏
サンリオピューロランドから『YOSHIKI CHANNEL』生放送。ゆうちゃみ&ゆいちゃみも出演
YOSHIKI、台湾地震被災者支援のため1,000万円を寄付
YOSHIKI、「MAISON YOSHIKI PARIS」デビューに感無量。これからの音楽とファッションを語る
YOSHIKI、ミラノより凱旋帰国。記者会見生中継で新情報解禁
YOSHIKI手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノファッションウィークでデビュー
YOSHIKIのファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送Part.2も配信決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送決定