エミネムが今秋、4枚目のアルバムをリリース

ポスト
エミネムがこの秋に、彼自身にとって4枚目のソロ・アルバムとなる『Encore』をリリースすると、Billboard.comが報じている。

『Encore』の内容に関する詳細は現時点では伝えられていないが、アメリカでのリリースは11月16日を予定。同アルバムは'02年リリースの『The Eminem Show』以来となるソロ・アルバムとなり、ちなみに『The Eminem Show』はビルボードのアルバム・チャート、ビルボード200にて初登場1位に輝き、アメリカ国内だけでも累計920万枚を売り上げる大ヒットを記録している。

また、'02年にはエミネム自身が主演した映画『8 Mile』のサウンドトラック・アルバムもビルボード200の1位にチャートインし、さらに同アルバムからのシングル「Lose Yourself」はビルボードのシングル・チャート、ホット100にて12週連続第1位という偉業を達成している。そして、今年4月には彼自身のグループであるD12のアルバム『D12 World』をリリースしたりと、常に活躍し続けており、今回の『Encore』も大ヒットが予想される。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報