スティング、ファンに追い回され休暇を切り上げる

twitterツイート
家族と一緒にイタリアへスキー旅行へ出かけたスティングが、ファンに追い回され、予定より早く休暇を切り上げなくてはならなかった。一家の行くところ先々に大勢のファンが押しかけたため、休暇どころではなかったようだ。

『Daily Mirror』紙によると、スティングは家族や友人たちと一緒に、スキーを楽しむためイタリアのコルティナダンペッツォへ出かけたが、他の旅行者の反応は想像以上にすさまじいものだったという。コルティナには、これまでブラッド・ピットなどの有名人も訪れているが、ここまでの熱狂ぶりは初めてだったらしい。スティング一家が滞在したホテルのマネージャーはこう話している。「他の旅行者が、年中、彼の写真を撮りまくっていました。スティングは、うんざりしてチェック・アウトすることにしたのです」スティングは、レストランやスキー場だけでなく、バスローブ姿でサウナから出るところまで写真に撮られ、キレてしまったという。

この休暇に1万5,000ポンド(およそ300万円)を支払ったものの、家族のプライバシーを尊重するスティングは、結局2日間しかコルティナに滞在できなかった。

関連ニュースとして、スティングはアジアで起きた津波災害のために5万ドル(およそ520万円)を寄付。2月10日にオーストラリアのパースで行なわれる津波救済コンサートでパフォーマンスすることも発表している。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス