チャーリーのデビュー・シングル、売れたのは236枚?

ツイート
『Daily Mirror』紙によると、元バステッドのチャーリー・シンプソンのニュー・バンド、ファイトスターのデビュー・シングルは236枚しか売れなかったという。「They Liked You Better When You Were Dead」は今週、シングル・チャートの73位に初登場した。

Radio Oneのインタヴューに答えたチャーリーは、「バンドにチャンスをくれ」と話している。「いろんな意見や偏見を持っている人が多いと思う。でも今のところ、いい結果が出てるよ。リーズの大学でプレイしたときは、最高だった。1,400人もの人をクレイジーにすることができたよ。心をオープンにして俺たちのショウを見に来てほしい。そしてチャンスをくれって頼みたい。それで好きになれなかったら仕方ない。でも、もし気に入ってくれたら、チャンスをくれ!」

チャーリーは、ロックンロール・スタイルのツアーを楽しんでいると話している。「バスでの移動は楽しいよ。友達と一緒で、毎晩、パーティできるからね。バスのドライバーに、これまで見てきたバンドの中でも最低だって言われたよ。俺たちは汚いし、うるさいってさ」

バンドは現在UKツアー中。ロンドンでは、3月11日にイズリントン・アカデミーでプレイする。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス