ミック・ジャガー、ガールフレンドはヨーコじゃない

ポスト
ローリング・ストーンズのミック・ジャガーが、彼のガール・フレンドが原因でメンバー間に争いを起きているとの報道を否定した。ジャガーと4年越しの付き合いを続けるスタイリストのロレン・スコットは、ロン・ウッドやキース・リチャーズに服装を変えることや禁煙を強要し、彼らを苛立たせていると噂されていた。英マスコミはスコットをヨーコ・オノに例えている。

この報道に対し、ジャガーは以下のような声明を発表した。「ロレンが、僕と他のメンバー間の争いを引き起こしているというのは、事実ではない。洋服や喫煙に関して争ったことはないし、この報道に彼女は傷ついている。彼女は、40年も一緒にやってる僕たちの間のことに干渉するつもりはない」

ジャガーのスポークスマンは、彼はガール・フレンドがビートルズ解散の原因とされるヨーコ・オノに関連付けられたたことに「悩み」、「前代未聞の」声明を発表することにしたと話している。

またロン・ウッドの妻ジョーもスコットをかばう発言をしている。ジョーは「ロレンはいい子よ。だいたいロニーにタバコを止めさせられることができるのは、ロニー本人しかいないわ。彼女から素敵なジャケットをもらったみたいだけど、ロニーはこれまでも、そしてこれからもずっと同じ格好を続けるでしょうね。それを変える必要はないわ」と話した。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報